忍者ブログ
2010年度 で あります!
Posted by - 2024.05.10 (Fri) - 08:33.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by N.O. - 2011.08.29 (Mon) - 21:52.
食欲低下、再発。

人間不信、再発。

胸の圧迫感、再発。


またかよ・・・。


本日はジムに入会。
9月1日から始動。
色んな意味での環境が変わったり、鎮静すればいいけど。
打ち込める何かがないと、日常の平穏が得られない状況が続いている。


少しずつ、心も成長している気もするが。
PR
Posted by N.O. - 2011.08.22 (Mon) - 22:38.
日が経つのが遅いようで早い。

もうすぐ9月か。

のんびりなんてしてられない。

すべきこと、やりたいことが沢山ありすぎる。
Posted by N.O. - 2011.08.19 (Fri) - 23:41.
酔っている。

自分の人生、自分で考え、自分の納得のいく人生を選択して何が悪い?

家族への感謝と、自分で選択した道への言い訳をしないことだけは忘れてはいけないが。

グンナイ。
Posted by N.O. - 2011.08.14 (Sun) - 18:36.
昨夜は迎え火を焚き、生きることに対する考えを逡巡。
まぁ答えは出ないのだが。

ただ、この盆の迎え火・送り火という所作。
普段ではあり得ないような気持ちの落ち着きを味わえる年に一度の時間だと思う。



今日は男はつらいよの第45作目の撮影現場としても使用された、堀川運河沿いを散歩。
古びた街並。
こういった保護されるべきモノに目を背け、最先端を追い求めている現代。
古びゆくモノはいずれ絶えるのだろう。
文明の発展は良いことだとは思うが、その反面、こうして途絶えようとしているモノもあると考えると悲しい気持ちになる。
せめて、自分の身の回りのコトに関しては、しっかりとした判断を持たねばな。



さて、今夜もBARに出向くか。
奥行きのある話ができる人に出会えるといいな。
ついでに、バンドセッションも。なんて。



明日は送り火を焚く。
例年通りまた悲しい気持ちになるのだろうな。
Posted by N.O. - 2011.08.11 (Thu) - 20:35.
良かれと思ってとった行動が、完全な裏切りになってしまった。

何やってんだ俺。

ホントに人間としてクソだ。



朦朧とする意識の中、中々進まない時間を過ごす平日。

毎日のように「どうしたの?」と聞かれるのも疲れる・・・。

今日なんて、「後ろ姿が暗いよ・・・」だと。

放っといてください。



明日を乗り切れば盆帰省だ。

毎年の盆、迎え火と送り火を炊く時、心が安らぐのを感じる。

生きようと強く思わされる。




空模様が不安だが、明日は実家そばの土手に流星を観に行こう。


なんだかんだ、一人ぼっちだな。
Posted by N.O. - 2011.08.10 (Wed) - 19:41.
ひょっとこ祭り以来、完全に燃え尽き症候群にかかったみたいだ。

やる気がほとんど出らん・・・。

行く気になってたジムも盆明けからに順延。

こういう後回しにするところ、悪いとこだな。。



今日からペルセウス座流星群の観測開始。

ピークは12日。

天気予報は曇りっぽい。

観たいなぁ。
Posted by N.O. - 2011.08.08 (Mon) - 20:13.
週末の予定を埋めることが、平日の会社での時間を乗り切る糧になっている。

もっぱら何かしらのアクティビティ。

水曜からはジムに行くつもりだ。


そうそう、フルマラソンへの挑戦を考えている。

自分の持ってるパワーの挑戦として、そして、節目として。


その前にスキューバのライセンス取得だ。

それが一段落したら、しばらくサボっているベースのスキルアップに励むとしよう。


退社前にある人とライブをしようと考えている。

まだ一方的な考えだが、なんとか実現させたい。


行動無くして得るモノはない。


行動と努力だ。
Posted by N.O. - 2011.08.04 (Thu) - 23:22.
まぁ前からそうだったが、このブログは自分の本音を曝け出す場にしようかと。


会社で自分のデスクに座った途端、猛烈な睡魔に襲われる。


PCに向かった途端に作業を全うできなくなる。


故に宛ても無くなく工場内をウロウロ・・・。


正直、会社に自分の居場所はないな、うん。
Posted by N.O. - 2011.08.04 (Thu) - 20:39.
まーた、食欲ダウン。

前ほどじゃないが。

このうだるような暑さのせい、ということにしておこう。
Posted by N.O. - 2011.08.03 (Wed) - 22:59.
薬の種類が1つ増えた。

なんだか怖い。



全く手につかない会社でのコト。

やってるふりするのが、凄く辛い。

そんな沈んだ状態を紛らしてくれるのが、色んな人との会話の中の何気ない一言だったりする。

言葉には出さないが、「ありがとう」と心で囁いている。



正直、早く3ヶ月経たんかな、と思ったりもするが、その間にアクティビティがいくつかあるので、それを糧にシャンと過ごそう。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
N.O.
性別:
男性
職業:
医療器系
趣味:
QR Cord
Comment
[03/28 n.o]
[03/17 NoName]
[03/17 NoName]
[03/15 n.o]
[03/13 NoName]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]