忍者ブログ
2010年度 で あります!
Posted by - 2024.04.23 (Tue) - 19:38.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by N.O. - 2011.06.24 (Fri) - 18:30.
前回の投稿の「そのうちこっそり」がこんなに早く訪れるとは思わなかったが、書きます。



僕は、自分の考えを貫いて約7年間を過ごしてきた。
本気で頼れると思える人もいなかったし、自分のことは自分で考えるしかなかったから。
その7年間、自分の考えに妥協や後悔は何度もしたが、言い訳はしなかったと信じている。


自分のことに関しては、考え抜いて、言動や行動に移していたが、時折、その考えが本当に正しいのか、確信を持って、発言・行動をしてきたことは恐らくない。
いつも恐る恐る前に進んできた。


その自分の考えに対する恐怖が大きくなればなるほど、存在しない親父を罵倒したくなる衝動に駆られていた。
なんで居ないんだよ。
俺は誰に相談すれば良いんだよ。
と。


今、僕は孤独な感情で埋め尽くされている。
歳も20台後半になり、思考もそれなりに成長したせいでもあると思うが、ここまでの感情は生まれて初めてかもしれない。



実を言うと、先日精神科に行った。
自律神経失調症の宣告を受けた。
まぁ、そうなのかな、と疑ってはいたので、ほとんど衝撃は受けなかったが。


考えることは生きていく上で本当に重要な要素だと思うが、それが度を過ぎると、最低な要素になるのかもな。
でも僕は考えることを止めませんけど。



今後、現状が劇的に変わることは望めないのだが。
自分を信じれなくなるのだけは避けたいな。


だから、今後も僕は考え、思った通りに自分の道を進んでいく。
進むしか無いのだ。
歩き続け、次第に加速し、走り、いつか飛んでやる。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
N.O.
性別:
男性
職業:
医療器系
趣味:
QR Cord
Comment
[03/28 n.o]
[03/17 NoName]
[03/17 NoName]
[03/15 n.o]
[03/13 NoName]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]