忍者ブログ
2010年度 で あります!
Posted by - 2024.04.19 (Fri) - 19:28.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by N.O. - 2010.09.06 (Mon) - 23:20.


ちょっと前に家のベランダから撮った夕焼け空。
雲達が夕日に誘われるように流れていくようでした。


4日、土曜日。
前日にやや飲みすぎたのか、起床時、ほんのり頭痛。
この日は、前から行こうと思ってた~チュニジア世界遺産 カルタゴ展~ってやつを観に行ってきた。
こういうのって好きで行かないと、興味本位で行っても3分の1くらい観たら飽きるんですよね。
展示規模はそんなに大きくなかったけど、1時間半くらい楽しんだ。
紀元前にこんなテクを持った人らがいたのか、と思うとなんだか今を生きる自分の小ささにイラっときた。

その後、髪を切る。
バッサリ。

どうでもいいけど、タリーズのアメリカーノ、変わったっぽいんだよな。
いつも行く店でバイトしてる知り合いに聞いても、「一緒よ」とのこと。。


5日、日曜日。
朝からサッカーの試合。
この日は日照りが酷かった・・・。
試合も負け。
ただ、試合を重ねるごとに、昔の血が戻りつつある。
そのうちサッカーじゃ物足りなくなるかも・・・。


昼からは映画を観た。
ニューシネマパラダイス(ショート版)。(今更・・・)

トト(幼少時代)役のサルヴァトーレ・カシオ少年がマジで可愛い。

ちなみに、今回もアニエーゼ・ナーノには惚れませんでした。
めっちゃ綺麗だけどね。

次は完全オリジナル版(長尺版)を観てみます。
PR
Comments
無題
突然なんだけどさ
前に脱サラするって言ってたよね

もし脱サラしたら
何したいか考えてる?
Posted by NoName - 2010.09.07,Tue 22:06:51 / Edit
無題
当然、考えてますよ。
何パターンか、具体的に。
Posted by N.O. - 2010.09.07,Tue 23:01:21 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
N.O.
性別:
男性
職業:
医療器系
趣味:
QR Cord
Comment
[03/28 n.o]
[03/17 NoName]
[03/17 NoName]
[03/15 n.o]
[03/13 NoName]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]