忍者ブログ
2010年度 で あります!
Posted by - 2024.04.17 (Wed) - 03:58.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by N.O. - 2009.10.05 (Mon) - 22:51.
10月になり、気候の変化が著しいです。
半袖から長袖へ。
この季節の明け方の冷え方、嫌いじゃないです。


スラップの練習(基礎)に勤しんでおります。
苦手なリズムが明白になり、自分のヘボさを改めて痛感してます。
毎日毎日同じ練習を繰り返すと、いつの間にか弾けなかったフレーズが弾けるようになり、ぎこちなかったモノが徐々に滑らかになってることに、ふとした時に気付きます。
ある漫画の一場面に、「壁を乗り越える為に必死に練習を繰り返すのだが、その壁を乗り越える瞬間に気付くかと言えばそんなことは無く、気付くと新たな壁が出現している。その時に初めて前の壁を乗り越えてたんだなと気付く。」というのを思い出します。
必死になった分、人は気付かないところで成長してるのでしょうかね。


クオシモードというジャズバンドに出会いました。
こういうのもアシッドジャズっていうのだろうか?
良いです。


マッドメンが観たいのですが、時間が摂れてません。


計画的に易しく続けてきた肉体改造の成果をここにきてようやく感じています。
全体的な筋肉がもっこりしてきました。


ひょんなきっかけでラグビー(タッチフット式)に誘われました。
誘われた事がまず凄く嬉しくてすでにウキウキです。
これで体力作りもできそうです。


といった感じ。


今月末は会社の運動会…。
はぁ……。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
N.O.
性別:
男性
職業:
医療器系
趣味:
QR Cord
Comment
[03/28 n.o]
[03/17 NoName]
[03/17 NoName]
[03/15 n.o]
[03/13 NoName]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]