忍者ブログ
2010年度 で あります!
Posted by - 2024.04.26 (Fri) - 08:27.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by N.O. - 2011.06.01 (Wed) - 20:57.
Hello, June.

今日は、個人的にちょっと面白い出来事があった。
会社にて毎朝の掃除を済ませた後、とあるおばちゃんから、「○○くん、痩せたよね。ちゃんとご飯食べてる!?」と。
体重は確かに少し落ちたが、基本重量をしっかりキープしてますが、何か?

昨夜、ちょっと間が開いたが、カラダスキャンをしてみたところ。
!?!?
一桁になっとるやないか。
トレーニングはコツコツ続けていたが、こんなにいきなり成果がでるのか!?
晩飯に動物性タンパクと脂肪を摂らない、と、食事面にも意識を始めた効果か?

まぁ、突然の目標達成だったので、拍子抜けした。



それと、もう一つ思い出した。
少し前、飲みに出た時、とある飲み屋で、全然知らないオバさんに絡まれた。
「顔が韓国よね!!韓流よね!」と。
この日のちょっと前に韓国顔の話をしていただけに、「あれ、やっぱり韓国顔なの?」と思ってしまった。
正直、絡まれてることに苛立ちを感じていたので、僕も反撃した。
「ええ・・・。実は生まれはチェジュ島なんですよ。」
「ええええーーーー!!」
僕は、顔は真顔だったが、心の中は「どや?してやったり。」と勝ち誇ってたな、うん。
ごめんよ、オバさん。
僕は生まれも育ちも純正の日本人です。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
N.O.
性別:
男性
職業:
医療器系
趣味:
QR Cord
Comment
[03/28 n.o]
[03/17 NoName]
[03/17 NoName]
[03/15 n.o]
[03/13 NoName]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]