忍者ブログ
2010年度 で あります!
Posted by - 2018.02.19 (Mon) - 15:04.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by N.O. - 2010.05.05 (Wed) - 21:15.
こんばんは。

このGW、如何様に過ごしましたか?

ワタクシめは、どこいっても人が多いことは百も承知で、旅に出てきました。

土曜に仕事が終わり、すぐさま北九州へ。
いつものラーメン屋を回り、月曜午前中までいつもの人ん家に世話になる。

月曜は昼に山口の秋芳洞・秋吉台に行き、完全に気分をリフレッシュ。
秋吉台の眺望を初めて目の当たりにしたのですが、ハイジがいてもおかしくないくらいの壮大さですね。
んで、その日は広島(宮島)まで移動し、ナフコ(←九州だけじゃないんですね!)の駐車場で車内泊。

火曜は朝から厳島に渡り、厳島神社周辺を闊歩。
なんという人の多さ…。
しかし、海辺にそびえる大鳥居は物凄い威厳がありました。
朱塗りの神殿・回廊も見事。

商店街では、いたるところで焼き牡蠣が売られており、ほとんどの店で行列行列。
が、拙者、食べれないので全く魅力を感じず。フハハ。

んで13時過ぎに宮島を後にし、山陽道~しまなみ海道と車を走らせ、松山(2回目)へ。
元々しまなみ海道を通ってみたかったので、ついでに松山で一泊という案。
夜、前回世話になった居酒屋へ顔を出す。
相変わらずの大将。
またしても色々と御馳走になってしまった。
また松山に来る理由ができたので良いのですが。

というか、松山。
住みてぇ…。
完全に惚れ込んでます。

そして、今日。
早起きして道後温泉に行くつもりが、昨夜の飲みすぎが祟り、結局チェックアウトギリギリまで寝てました(笑)
まぁまた来るから良いか!ってなノリです。

今回の旅で学んだこと。
「睡眠さえまともに取ってれば、無茶できる。二度と車内泊はするもんか」
です。
早めに行動しとけば連休ラッシュが結構回避できる。
というのも、ほっっとんど渋滞の類には遭いませんでしたからね。

にしても、月曜夜のナフコ駐車場での車内泊がかなりダメージでした。
ぐったり…。

後日写真整理後、アップしますわ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Profile
HN:
N.O.
性別:
男性
職業:
医療器系
趣味:
QR Cord
Comment
[03/28 n.o]
[03/17 NoName]
[03/17 NoName]
[03/15 n.o]
[03/13 NoName]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]