忍者ブログ
2010年度 で あります!
Posted by - 2024.04.20 (Sat) - 02:00.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by N.O. - 2010.09.26 (Sun) - 03:13.
ギターを弾いたり、ヘンプ編みしたり、YouTubeで動画観たり、デジタル機器について調べ物をしてたりしたら、なんとこんな時間に。
なんか頭がボーっとするなぁと思って。
こんな時間まで自宅で起きてたのは久しぶりかも?

今日は髪を切りに。
道中、路面にペットボトルがポツン、というちょっと奇特な場面に4回程遭遇するという、へんちくりんデー。
しっかり握っとけよ!飲んでた人。
 
髪、担当の人と遊びすぎて、売れないパンクロッカーみたいな感じになってしまった、ハハハ。
会社行き辛ぇよ。
 

明日は高校の後輩がこっちに吹奏楽で演奏しに来るということで、鑑賞してきます。

昨夜は突如バーに呼び出され、ちょろっとドラム&ベースセッションを。
あんまり飲んでなかったけど、寝不足が祟り、結構フラフラで帰ったような。
 
んんん。
このところ生活に音楽がいつにも増して浸透している気がする。
良い良い。


ブログとツイッターの住み分けが微妙にわからなくなってきてる。


では、(いい加減)グンナイ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
(笑)HOMEメモ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
N.O.
性別:
男性
職業:
医療器系
趣味:
QR Cord
Comment
[03/28 n.o]
[03/17 NoName]
[03/17 NoName]
[03/15 n.o]
[03/13 NoName]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]